Event Vol。14
to event-topLinks

ツーリングだけのイベントへ28台、これだけでも「倒れそう」にプラスして今回の「春ツー」は「遠く新潟から」や「昨日買ったベスパ」の方、初の「女性ライダーの参加」などなど、トピックスがテンコ盛り。
南風が強かったものの、最高の春らしいお天気の下を桜満開の秩父路を目指します。

さてさて嬉しい悲鳴のエントリー数、集団ランと昼食もままならないと言うことでコースを変更。結局は仲良くワイディングを愉しみ、「道の駅(←)」がゴール。ウサメッツの方々は「天然水かき氷ツー」へ向かったとか。帰路、ボクらはR299を南下。「お兄さん方」が集う吾野のコンビニにて流れ解散となりました。盛り々のトピックスとは・・・

秩父 2006。4/9


朝のマックです。購入が昨日、ベスパはもちろん初で2輪歴2日、散歩最中に出逢った参加途中の方からのお誘いで方向転換した「3速だからたぶんV100?」のTさん。クリーム色は丸ブレーキでレア。慣れないベスパに四苦八苦していた様子でした。オレンジのLMLがそのお誘い者でこちらも初参加。

ひととおりの自己紹介を終えてスタートします。謎友君のDLとTVの先輩Wさん。ランブレッタは2台。
右端のET3、オレンジのスーパー、ちらっとPX、14回にして初の女性ベスパオーナーが3台参加。ぱっと明るくなりました。
談笑中のお二人は何を? クルマではこうはいきません。右が注目のFL2です。「明日は仕事ですから帰りますよ!」とナイトランで新潟
から・・・。「ベスパは走っていないので愉しみに無謀してきました!」。 遠距離参加賞をあげたい!




名栗ルートを大所帯で気持ちよく走り、桜が満開の名栗湖・有馬ダムが最初のピットイン。
IXYへ入りきれず・・・。ワイドすぎて。

春うらら! まったりのんびりしています。

ダムからタイトな峠を満喫。「芦ヶ久保・道の駅」まで信号が1ツしかない素晴らしいルートで到着。一角を占領していますね。
迷子?のnaotoさんが合流。ワキアイアイ立食昼食もここ。


真冬の必殺グッズ。暖かそう。

P/PX系は今回も多く12台。
T5のエンジンを積むATさんのスーパーとS1を履いたP。8インチと10インチのラージベスパ。

チューンド派はここでも何かをイジっています。
「形見」の色違いカバーを付けたライフさん。50sで初です。


11台参加したスモールの1台。いやー懐かしい!
「ベスピーノを探せ!」の1号車とのご対面も。


うぅ カラフル・・・

R299で南下中。正丸トンネル手前にての一枚。 おおおっ、この予備タンク仕様は?




これまた素っ晴らしいコースを流して解散地のコンビニへ。時刻は3時。
「行って帰ってくるだけのイベントですから、多くを期待すると・・・」と挨拶
で。飛びっきりの台数にコース変更等、「新たな課題」に心配感で迎えた
のは取り越し苦労だった様子。周りが全てベスパ。ガッツポーズをしたい
ほど愉しめました。

ラストのトピックス、1台が不安定なサイドスタンドで転倒するアクシデン
ト。クラッチレバーが折れて破損。なんとスペアを持参していたオーナー
が。拍手喝さいのひとコマが瞼にくっきりと!
Entry
 ・koi@50s
 ・ぶーた@50s
 ・ナリ@50s●
 ・ライフ@50s●
 ・あらた@50R
 
 ・おっぴろげ@V100

 ・manta@ET3

 ・シェブロン@ET3
 ・KAZOO@ET3
 ・パルコ@ET3
 ・ハンナ@125ES
 ・ぴより@P125X
 ・Yoshi@LML150
 ・SIJI@150std
 ・AT@150super

 ・はたみ@150super
 ・Gumi@P200E●
 ・naoto@P200E

 ・RMJM@P200E

 ・
TEZ@P200E
 ・エイジ@P200E
 ・もんちょ@P200E
 ・ここの管理人@P200E
 
 ・マサキング@PX200E

 ・うらら@PX200FL1
 ・シバ太@PX200FL2
 ・謎の友人N@ランブレッタDL
 ・謎の友人W@ランブレッタTV

         ※キャンセル>4

顔とお名前が一致しないため、ミスあ りの方はご連絡をください。

Back



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO