Event Vol。10
to event-top Links>bX7


Vol.10
初の南下ルートで江ノ島が第10回目の「ベスパツーリング」となりました。そもそも、’定番の奥多摩や秩父では遠い!’とのリクエストにお応えして決定した当日、絶好のツーリング日和に過去最も多い14台が参加。

うち、初のオーナーさんは3名。卸し立てのET3や乗り換え、また集合場所も各所に設けて合流するなど今回もまぶたへ残る話題に富んでいます。

予想どおりでしたね。最上級のお天気に海岸線をベスパたちで走るのはこの上なく素晴らしいシチュエーションでした。


朝8時のR16は埼玉組の集合地。同時刻に都内にも集まっているはずです。6台で南下します。


八王子バイパスを抜け、R129へ入ったところでピットイン。ちょっと風が強い。白いスモールはリンク先のKawaさん。今回は通勤快速ロングツアー用ESにて。


唯一のV100は久しぶり参加のみっちーさん。シートは旧型の新品です。クラッチ無交換で25000kmは驚き!


おそらく最強のランブレッタTV200。2ストとは思えない「マトモな音」を発していました。Wさんはアライのジェットを愛用。


学生時代の悪友と2ショット。歳甲斐もなくどハデです。ランブSXは焼きつきを起こし、今回はRallyで。メットが似てますな・・・


10;52am、平塚の合流地点に到着してみれば・・・。ホームセンターがイタリアン一色!


春の日差しを浴びて地中海の色が揃っています。もう1台のランブレッタはkoji さんのLi。こちらもチューン仕様です。手前はエージさんのFL2。


14台も集まればどうよ。爽快! 同じ仕様が2台とない・・・


走行101km・新車のET3。善き時代の色合いだからとmantaさんが購入しました。ホーンのデザインとライトが常時点灯式に改められている点が最終型?


これもステキな色です。プチモッズ仕様の50ssはナリさんのお友達・ヒロさん。


管理人がご挨拶中・・・ 自己紹介などもひととおり・・・



海岸通りを走る・・・








渋滞をなんなくクリアーして江ノ島へ。P難のクルマと違って余裕です。でもここは・・・歩道?



昼食は絶景ポイントを観ながら海の幸なんぞを食します。
疲れたおじさん3台が早々と帰宅。ボクらは鎌倉まで足を延ばすことに。ブラストになる・・・と強い西風が心配でした。


今日の空のようなP125は初参加のぴよりさん。ボディカラーに合わせたメット。


鎌倉の海岸にはたくさんの人が自然を満喫していました。こちらはそんなことには無関係でまったり。愉しそう。 100改の白ナンバーは初のナリさん。いま1台の快速ベスパがあいにく不調のため、「ボロいほうで」。どうして・・・。良く見るとすごく×2手が入っています。



話題のもう1点。BBSの売りたしからGET。速攻で塗り替え技を実行してしまったGumi さんのP200。元色はシルバー。恐れいります。醤油カステラの寸志が嬉しかったです。 3台めのET3はほぼ地元のodatakaさんです。タンクの固定ボルトがありません。キャブを何回も外すのから・・・。黒いチューニング・プリマです。


海とベスパたちと・・・ 黄昏迫るころ・・・



エントリー
・ぶーた@50s(75/silver)
・ナリ@50s(100/navy)
・ヒロ@50ss(skyblue)
・ミッチー@V100(silver)
・odatada@ET3(black)
・manta@ET3(limegreen)
・koji@Lamb Li(White+green)
・ぴより@P125(skyblue)
・エージ@PX200FL2(White)
・Gumi@P200(black)
・謎の友人@Rally200(red)
・謎の友人系K@125ES(White)
・謎の友人系W@Lamb TV200
・管理人@ET3(orange)
・・・・・(ドタキャン2台)
「畳みいわしを買いに江ノ島へ・・・」とUターンの方がおり、鎌倉のPが解散地となりました。
このツーリングイベント・・・、優柔不断に年2回程度開催して10回めでだいぶ浸透してきたような気がします。
バックミラーに映るベスパたちを観ながら走るのは愉しいですね。
肩肘張らないこのベスパツーリングへ是非どうぞ! 

※参加者からの画像を一部使用しています。



Back



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO